『おはなし会』に出演させていただきます☆ | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

最近、あちこちで増えている



『読み聞かせ』



『読み聞かせ』のサークルさんも沢山あるみたいですねビックリマーク




で、弊社店舗 Cotton Candyでもそんな絵本を読む会を開催しよう! という運びになりまして・・


このたび 9/20 (土) に『おはなし会』を開催することになりました!


プロのフリーアナウンサー兼役者さんでいらっしゃる東海林千秋さん


プロの劇作家さんで、役者さんで、ナレーターとしても活躍されている くらもちひろゆきさん


を、お迎えして開催する予定です!!



もう、これだけで本当に豪華なんだ!!豪華すぎるメンバーなんです。


その中に、本当にもうお二人の前座?として加わらせていただきます。




なぜ『読み聞かせ』じゃなくて『おはなし会』なのか?


ご参加頂く東海林さんともお話しさせて頂いたのですが、やっぱり私の中でも『読み聞かせ』だと、とっても一方的なような気がして・・


一緒に参加できるようなそんなイメージにしたかったので、『おはなし会』に致しました☆


たぶん、いや、きっと よくある読み聞かせのお姉さんとは全く違う、大人も楽しい会になるに違いないです音譜 




詳しくは追ってお知らせいたします~