隔離政策 | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


なぜか昨日の投稿が


無駄に同じ生地を3回連続でUPされていた事に、今気がつきました


(・・;)あちゃー


なんだか昨日はネットの繋がりが良くなくて、更新されていないな?と投稿ボタンを

何回も押したのが原因でしょうか。。。。。。

そんな言い訳をしてみます。


『3回も同じ記事じゃん!しつこいわー!』
と思った方すみません。わざとじゃないです。。



さてさて。

上の子の熱も、だいぶおさまってきました。
微熱程度まで下がっています。

でもまだまだがっちり安静にしないとね。

パパも発熱して大変なことに。


とにかくベビーちゃんだけには感染しないように・・・・と

現在パパと上の子は一緒に隔離です。



ふふふふふ

そんなわけで今夜はベビーと二人きりで寝ますよ♪


・・・・・でもまあ、お仕事色々やらなきゃいけないので、寝る時間は少ないんですが・・・



ベビーと私は以前ご紹介した【Air Mask】をずっと身につけたり傍においたりしてたんですが

なんか、やっぱり効果あるのかな。

ワタクシ達、すこぶる元気です。