ナレーション録って郵便局行って | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

今日は朝イチでナレーション録り。




その足で郵便物を色々出したり、振込みしたり




期末で上の娘が早く帰ってくるのでお昼準備したり・・・・




そんなこんなで午前中が終了しましたあせる



しかも今日は耳がちぎれるかと思うほど寒い!!ううっ...





ナレーションを録る前に制作会社さんでいただいたHOTレモネード




本当に本当に本当~に温かくて美味しかったですキャハハ




ありがとうございました音譜




最近ずっと数字とも格闘してるんですが


やれば結構出来るもんですね・・・・なんて(笑)


文系人間の私なので、基本的にやっぱり数字は好きじゃないんですけど汗


人間、必要に迫られればできるもんですな。


あんなに意味不明だったエクセルも、もう簡単なものなら



ちょちょいのチョイ!!







ですっヘ(゚∀゚*)ノイエーイ




・・・簡単なものならね汗





あ。ちなみに今日ナレーションさせていただいたものは、残念ながら岩手県では流れません汗


隣県のCMです(^ε^)♪