骨無しチキンに惹かれて・・ | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

骨無しチキンに惹かれてついついケンタッキーへ。




しかも




『キティちゃんコラボランチBOXがついたセットがありますよ!!




という甘い誘惑(?)に負けてつい注文・・汗




F1011486.jpg


・・・・あ



ええっ!?


カーネルおじさんと一緒!!しかもハグ!!wwww


家に持って帰るまで気がつかなかった!!!!!!




ちなみに。


ランチBOXっていっても女子がつかう大きさじゃありません。大きいったらありゃしないw


これにお弁当作ったら、運動部の男子高校生でも多いw


ママと子供が一緒に遠足行くときに使ったらちょうどいいのかも・・・・・・?(嘘)


今度、大きさ比較できるものと一緒に写真撮りますためいき

だってお節のお重と良い勝負の大きさですよ。


かな~り大きいので、遠足とか色々使い道はありそうですけど


ランチボックスとしては・・・・・・・汗どうなんだ。



サイドとかハートマークWハートいっぱいついてて可愛いんですけどねぇ~


う~ん・・


何か違うものに使おうか・・