ひみつの逆子ちゃん | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

先日、健診に行ってまいりました~ニコニコヒヨコ



一人目もそうだったんですが、この時期になって

逆子ちゃんヒヨコ


ありゃーガーン


確かに数日前、お腹の中をグルングルン元気良く動き回ってた事があったんですけどね、それかな?
一体いつの間に……あせる



一人目も何だかんだ臨月には元の位置に戻って居たので、あんまり心配要らないかな?とも思いますが…。
二人目も自然分娩でいきたいのでちょっと努力してみますあせるあせる


昔からよく言われてるのは逆子直しの『ネコのポーズ』

ですが、今

『鍼灸』

での逆子直しも結構スタンダードでびっくり!!


ツボを教えていただきまして、普通に千年灸をする…という簡単な感じ。

簡単だと毎日続けられるから助かります(笑)にひひ


ちゃんと戻りますよーにキラキラ