レ・ミゼラブル | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

昨日はお仕事の帰りに映画観てきました音符



『あきない毎日』~井川亜紀  オフィシャルBLOG-F1010920.jpg

『レ・ミゼラブル』

やっと観れた~ニコニコ


舞台レミゼの大ファンで、ミュージカルを目指すきっかけとなった思い入れの深い作品キラキラ


舞台ファンも概ね満足できる、素敵な映画でしたニコニコ

まあ何故『概ね満足』かといいますとね…舞台レミゼでは絶対に欠かせないエポニーヌの出番や見せ場が少なかったからガーン

ヒロインはエポニーヌです!!!!(笑)


映画にまとめる以上、色々カットされるのは仕方ないので映画としては素晴らしい作品だと思います音符

ヒュー・ジャックマンの歌声が素敵すぎ。

アン・ハサウェイは、もっと若かったらコゼットでも良かったよね…と思わせる当たりが良いキャスティング(母娘だしw)

素敵な音楽と歌で、お腹のベビーもグルグル動き回ってましたヒヨコ



ただやっぱり妊娠中は体調が不安定なのか、約2時間半の間、映画館の椅子に座っているのは後半結構辛く…ショック!


色々映画とか楽しみたい時期ではありますが、本当に体調と相談しながらだなと実感しました。



帰りにはコレを購入ひらめき電球


『あきない毎日』~井川亜紀  オフィシャルBLOG-20130126110120.jpg


壊滅的に裁縫が苦手なわけですが…頑張りたいと思います…ガーン