うららかな朝 | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

今日は朝から、本当に天気の良い盛岡きららめ★:・。´★



気温もちょうど良いくらいに暖かいし、いいですねー音譜



こんな日は、お仕事もしないで、ぼーっとしていたいんですけど(笑)ヾ(@°▽°@)ノ







今日は朝に作り置きしていたベーグルをたべたょ 食パン





今度のお休みは、ゆっくり『ナン』か『くるみパン』でも作ろうかなー・・・・・ドキドキ







ペタしてね