いっき(梶原裕子)

ファッションスタイリストのブログ


【苦手なことは得意な人に任せて良い!】



苦手なこと

ありますか?


私にはたくさんあります。


得意なこと

ありますか?


得意なこともありますね!



大なり小なり

誰にでも苦手も得意もありますね!



私はパソコンが大の苦手です。


これまでずっと避けてきたので

さらに苦手意識が強くなっています。


セレクトショップをしていた時も得意なスタッフさんに任せてきました。


フリーのスタイリストになってからは

必要に応じてメニューを作成したり

資料を作ったりする場面があるんですが

なかなか上手く出来ず、時間ばかりかかってしまい嫌になってやめてしまう。


こんな時は、プロの手を借りるのが

いちばんです。


"自分のイメージを伝えて形にしてもらう"


時短でイメージが形になるんです!


感激!


何でもやってみて挑戦したいと思いますが

やってみてどうにも苦手なことは

お願いした方が良いと思っています。


最近はファッションセクレタリーさんに

お願いしています。


相談しやすく

イメージをすぐに形にしてくださいます。

頼れる専門家さんです。


今日もあっという間に問題を解決してくださいました!



ファッションのお悩みも同じです!

オシャレをしたいけど

苦手意識からどんどんオシャレがイヤになっていく。


どうでも良くなって後回しになっていく。


もう私には無理とあきらめてしまう。



苦手なことは得意な人に任せて良いんです!


ファッションのお悩みは

ファッション大好きで得意な専門家におまかせくださいね!


時短で

なりたいイメージを形にすることができますよ!


あなたのファッションの苦手、お悩みを

教えてください。

一緒に解決していきましょう。



まずは、私の公式LINEにお友達登録してください😊


30分無料相談プレゼント中です。