いっき(梶原裕子)

ファッションスタイリストのブログ



❤️乾燥してない?



昨日ぐらいから

なんとなく手指がパサっとしてるような


夏が終わり、秋冬がはじまった。


これから乾燥注意⚠️


小まめに要保湿!


手や指先は乾燥が目に見えてわかりやすいけど、


心はどうでしょう?


女性は、年齢と共に

役割が増えてくる。


自分以外のことを優先せざるを得ない

毎日。


先日、参加したイベントでご一緒した

方は、自分に似合うファッションに興味はあるが、介護真っ最中、自営業、主婦業も

あるので自分の時間がとれないと。


イベントにはずいぶん前から計画して

時間を作ったそうです。


占い✖︎メイクで変身して

撮影してもらうイベント。







撮影中にいろいろな思いが込み上げ

泣き出されたそう。


自分以外のことを優先せざるを得ない毎日はつらいです。


その時期が過ぎるまで

思い切って作らないと

自分の時間はありません!


たくさんの時間はとれないかもしれませんが定期的に自分を優先する時間を作りましょう!


何にもしなくても良いし

とにかく自分優先の

時間を作る


年齢重ねて不自由な時間ばかりになっていたら


思い切って時間を作ってみて下さい。



決してわがままではありません!



まわりのためにも良いこと。


乾燥したら潤いが必要なんです♪



潤いと艶。



好きな服着て出かけましょう!

『私のスタイリングサービスについて』私のスタイリングサービスについて【太っているから、痩せて貧弱だから、背が高すぎるから、背が低いからなどなど体型のお悩みをスタイリングで解決する専門家。あなたの…リンクameblo.jp