いっき(梶原裕子)

ファッションスタイリストのブログ



「正しいか?間違いか?」なんてない!

自分が決めた道へ行く。結果はすべて貴重な体験になるから。


 


どっちか迷ったら、

直感を信じて!



よくあります。


最初に目に止まって


「これ良いなぁ!」


いろいろ見ているうちに


あれこれ目移りしてきます。


人の意見など聞いたときには


ますます悩みます!


そんな時は、

いちばん最初に気に入ったものをおすすめします♪


感情、経験などあなたの直感が知っています!


あなたが本当に望むものを。


これは、洋服を選ぶ時のことですが、


人生は選択の連続!


毎日、何着る?何食べる?の小さな日常の選択から


これからどう生きる?なんて人生の方向性を決める大きな選択まで。




人は、絶対に失敗したくないから悩みます。


絶対に後悔したくないから悩みます。



お買い物で、失敗したくない!


人生で失敗したくない!



失敗はありません‼️


自分が選んだものです。


自分が決めた道です。


やらなかったらきっと後悔しますよ!


失敗はありません‼️


自分が選んだこと


自分が決めたこと


どちらか選ぶ時、


どちらを選んでもきっと正解です。


失敗はないです。


すべてが人生の貴重な体験になるから。


だから、自分の直感を信じてください!


そして、失敗恐れずに進もう。


自分の人生は自分が主役。


ほかの誰のものでもないから。


自分が決めよう。