いっき(梶原裕子)

ファッションスタイリストのブログ



どこを隠して服を着てますか?隠したいところを出したほうが素敵に

綺麗に見えるよ!



バストが大きいから

ゆったりした大きなサイズのトップスを着る!



お腹が出てるからゆるいウエストのパンツをはく!



おしりが大きいからすっぽり隠れるふんわりしたチュニックを着ている!




みんな隠して解決してると思ってる‼️



隠すこともあり!


でも隠し方があります!


隠さず出してすっきり見せる方法があります。



バストが大きいからといって

ゆったりしたトップスを着ると

せっかくのウエストのくびれや

ほっそりした腕も隠れてしまいます。



体型のお悩みは人それぞれです!


隠したいところを出す方が

全体のバランスが良く見えることもあります。


自分が思い込んでいる短所が長所に化けることが多いんです♪


お客様にいつも伝えたいのは、



「思い切って出すこと」や



「潔く服を着よう」ということです。



ショッピング同行サービスでは


たいていこのことから


目から鱗👀


出したほうがすっきり綺麗に見えることに


びっくり‼️されます。


そして、今まで隠し倒してきたところが

新しい魅力になることにだんだん慣れてきます。


ちょっと着方を変えるだけ!


かなり‼️意識を変えると


体型のお悩みが気にならなくなっている。



バランス



デザイン


素材


シルエット


組み合わせや着方で変わります!



着方を変えれば未来が変わる‼️


どんな風に変わるのかというと、、、


💎今まで悩んでいたオシャレが

楽しくなってくる。


💎人から褒められることが多くなってくる。


💎気分がウキウキして人と会うのが楽しいと思えるし


💎自分に対してポジティブになれる。


💎オシャレもいろいろ挑戦したいと思っている。


💎新しいことにチャレンジしてみようと思う


行動が大きく変わります!


メンタルも大きく変わります!



今までの思い込みを脱ぎ捨てたら


新しい魅力と


新しい毎日が始まります!




あなたは、どこを隠して服を着てますか?