いっき(梶原裕子)

ファッションスタイリストのブログ


【ファッションスタイリストとしての使命】





🔴年齢を気にせずにオシャレを楽しんでもらう


🔴ファッションで自信をつけ、元気になってもらう


🔴「人生は有限」人の目を気にせず自分の好きなファッションをしてもらう


🔴自分の体型の長所を知り自分を好きになってもらう


🔴ファッションで視野を広げてもらう




私の私物でフリマを開催しました。 




新しいお客様と出会うことができました。


自分では選ばない洋服を着ることで


みなさん大変身されていきました。


適切なサイズやシルエットを知ることが

いかに大事かを知ってもらって良かったです。


みなさん、来た時と帰る時の表情が

激変しました♪


あらためてファッションの力はすごいなと

確信しました。



今日は、フリマイベントをしながら

おひとりおひとりに

サイズ選びの重要性と

気になる体型をすっきり見せるシルエットや素材選び、

コーデのポイントもお伝えできて良かったです♪


着てきた服を着るのが恥ずかしいと

着替えて帰る方もいて嬉しかったです!


何より、私の以前愛用した洋服達が

またあたらしい目線で活用してもらえるのが何よりでした!


みなさん、ありがとうございました😊


また、次回もよろしくお願いします♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Instagramやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link




こちらもよろしくお願いします♪


私の公式LINEアカウンに

タップして

お友達に追加してください。



友だち追加