いっき(梶原裕子)

パーソナルスタイリスト大阪のブログ


イタリア🇮🇹大好き!趣味は、筋トレ、音楽ライブ

レディースのセレクトショップ経営歴25年。

海外買い付け90回以上(アメリカ、香港、韓国)

商品仕入れ&販売の経験を活かして

変わりたいアラフィフ世代のお悩みを解決!

あなたの魅力を引き出し自信をつけるスタイリングをします。

スタイリングはスピードコーディネートが得意です。


【主なサービス】

ショッピング同行サービス、

クローゼット整理、パーソナルスタイリング、ファッションコーチング、ファッション講座。



みなさん、

お久しぶりです♪

いっきです。


お元気ですか?



今年もお誕生日🎂に大好きなイタリア🇮🇹へ行ってきました。


今回は、アマルフィ海岸へ。







アマルフィまでは急なカーブをくねくねと

車で3時間ほど🚗


たくさんの人達が

バス、バイク🏍️、車で観光に来ていました。


ビーチ⛱️は溢れかえっていました。


ロケーションは最高でした。


駐車場も満席🈵なかなか見つからず!


やっと車を駐車して

シーサイドの素敵なレストランへ。


美味しいワインとシーフード、パスタを

いただきました。





このあとは、アマルフィの観光スポットへ。


Museo Díocesano Amalfi 

アマルフィ

聖人アンドレアの複合記念建造物では

大聖堂のなかを巡りながら

インスタライブをしました。




そのあとは、おみやげもの屋さんを

物色して楽しみました。


とても素敵なBARで美味しいドルチェ😋をいただきました💓真っ白の丸いドルチェは中がシュークリームでした。めっちゃ美味しかったです♪






この素敵なBARでは東京からのツアーの日本人の人達も来ていてお話ししました。


海岸沿いを歩いていると

今度は大阪からのツアーの人達もいて

話しました。


みなさん、2年間どこへも行けなかったからとイタリア🇮🇹旅行を満喫されてました。



イタリアもめっちゃ暑いんですが

カラッとしていてまだ過ごしやすかったです♪



アマルフィの帰りは

Sorrentというこれまたとても素敵な街へ行きました。

また、ご紹介します。




イタリア🇮🇹では

体型を気にせずに

みんなビキニを着ていたり

大きなおなかもおしりもぴちぴち出してました!


みんなひと目を気にしない

人をジロジロ見ないから


人目を気にせず

楽しむこと


自分のために!

好きなファッションしたら良い!


ファッションは自分のために楽しむもの!



最後まで読んでいただきありがとうございました😊