パーソナルスタイリスト大阪

いっき(梶原裕子)のブログ



イタリア🇮🇹大好き!趣味は、筋トレ、音楽ライブ

レディースのセレクトショップで海外買い付け&販売のお仕事をしていました。

その経験を生かし

アラフィフ世代のファッションのお悩みを解決します。

お買い物同行サービス、クローゼット整理、パーソナルスタイリスト、

ファッションコーチングやってます。




こんばんは♪

いっきです!


久しぶりの投稿になりました。


お元気ですか?


暖かくなりましたね!


今日もよろしくお願いします♪


先日のショッピング同行サービスの


様子をご紹介します♪




お買い物同行サービスの体験価値とは?






Hさん、企業家 40


なぜサービスを利用されましたか?


ファッションはいつもワンパターンだったのでアドバイスをもらいたかったし、

自分の価値観以外の物を入れてみたかったです。



この春人気のカーゴパンツを綺麗目にコーディネートしました♪


カーゴパンツは初めて履かれたそうですが

とってもお似合いでした♪


サービスを受けた感想は?


本当にめちゃくちゃ良かったです‼️

皆一度は体験するべき。

選んでもらった服を着るのもワクワクだし、着てみてびっくり。

コーディネートも自分では絶対出来ない組み合わせ。

人ってこんなに思い込みや先入観が根強くあるんだなぁと実感しました。

思い込みを外せるんですよね‼️

ちょっと勇気がいるけど

本当に満足です

又必ず頼みたいって思いました。







たくさんご試着していただきました!



サービスを受けて良かったところを教えてください。


こんなに短い時間で

こんなにたくさんの組み合わせをしてもらえることにびっくり!

買い物には時間がかかるものと思っていたのでとても嬉しいです。

今まで着たことがない色、デザインを着てみてウキウキした。楽しかった。

近々行く沖縄旅行がさらに楽しみ。



沖縄旅行✈️へ連れて行ってもらう洋服達!




サービスを受ける前と後で

気持ちの変化はありましたか?


おしゃれって気持ち、価値観、生きた方が変わりますね‼️

絶対自信に繋がる。

そして早くお洒落してどこかに行きたいって思いました。

めっちゃ満足感やばいです!

もっとおしゃれしたいなぁと前向きになりました。



着たことがない色、デザインを着ることで

新しい自分を発見できます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Hさん、素敵な感想をありがとうございました。


お仕事もどんどん前進されているので

ファッションもいろいろ挑戦して欲しいと思います♪

同じアイテムを

お仕事用とプライベート用に

組み合わせを変えて使えます!

綺麗目カジュアルと

フェミニンなスタイルがお似合いです。

先入観を捨てておしゃれを楽しんでください!

ありがとうございました😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

いかがですか?


ファッションで思い込みを解放して

もっともっと自由に人生を楽しみませんか?





Instagramやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪


私の公式LINEアカウンに

タップして

お友達に追加してください。