ファッションは自分のためのものです。

【あなたに自信をつけます!

あなたをオシャレにします!

ファッションのお悩み解決専門家

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️




あと少しで2023年がスタートします〜

みなさん、2022年の大晦日いかがお過ごしでしょうか?

私は、この一年を

紅白見ながら振り返ってます。


2022年はたくさん行動しました!












コロナ禍でいつ何がおこるか?


私達は、予想のつかない世界に生きています。


やりたいこと。


会いたい人。


行きたい場所。


ありがとうという言葉も


ごめんなさいという言葉も。


自分から行動しなければ


何も実現しません!


そんなことを意識して過ごした一年でした!


念願のイタリア🇮🇹へ行きました。


会いたい人に会うために。


新しく勉強しました。


自分の未来のために!


手放しもたくさんありました。


新しい出会いもそれ以上にありました。




決めたら叶う!


自分から行動する!


2022年に体験したことを


2023年にさらに具体的にひとつひとつ


実現していきます。


2022年に感謝!


いつも応援してくださる皆様に


心よりありがとうございます!


良いお年をお迎えください!


2023年もどうぞよろしくお願いいたします



ファッションスタイリスト 梶原裕子





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします!


私の公式LINEアカウンに

タップして

お友達に追加してください。



友だち追加