【黒は、着痩せ効果大!

全身黒を着れば安心と思ってない?】





【あなたに自信をつけます!

あなたをオシャレにします!

ファッションのお悩み解決専門家

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️



こんばんは!

お久しぶりです。

いっきです!


年末ですねー!

大忙しでしょうか?


私は、課題が山積みなのにスローペースです😆


なんとかなるでしょう!



今日は2022年の最後に伝えておきたくて


書きました。


少しお付き合いくださいね!


自分の好きな色を着てますか?


着痩せして見えるから

いつも黒ばかり着ている。


黒を着ると細く見える!


黒しか着ないんです。安心だから。



良く聞きます。



確かに、黒は、

スリムにすっきり見せてくれる色です。



ただ、全身真っ黒はです。



黒は、インパクト強く、


ずっしり重たく見える色。



太っているから!と


全身真っ黒コーデはずっしり重たく見える


ことがあります‼️



黒は、カラフルなアイテムと組み合わせて!


黒のコーデが重たく見えないようにするには?



明るい色のカーディガン、トップス、ボトムス、

ストールやバッグなどを使って

黒の面積を少し減らそう!



明るいカラーで目線を上げる!








身長を高く見せる!



軽やかに黒を着ましょう!



そして、無難!安心!で黒ばかり選ばすに


似合う色、好きな色を着よう!




最後まで読んでいただきありがとうございました😊


良いお正月をお過ごしください♪


また、来年もどうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらもよろしくお願いします♪


私の公式LINEアカウンに

タップして

お友達に追加してください。



友だち追加