ファッションは自分のためのものです。

【あなたに自信をつけます!

あなたをオシャレにします!

ファッションのお悩み解決専門家

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️



ファッションは楽しいもの❤️そのことを知って欲しい!



こんばんは♪

大阪のファッションスタイリスト

梶原裕子です!

あだ名がいっきといいます!



ショッピング同行について



私のショッピング同行の事前コンサルではお客様にいろいろな質問をしながら



その方のファッションのお悩みはどこからきているのか?



これからどうありたいと思うのか?



好きなファッション、


挑戦したいファッションを


一緒に探します。



「オシャレすることは楽しいこと」


年齢を重ねていくうちに

このシンプルなことが

難しいこと、

苦手なこと、

嫌いなことになっているのを

目の当たりにするたびに

とても残念に思います。



体型の変化、生活スタイルの変化、

環境の変化などから

ファッションをあきらめている人がたくさんいます。


私がショッピング同行させていただいた

お客様達にもさまざまなお悩みがありました。



同行サービスのビフォーアフターの写真ではコーディネートが変わったというよりも

その表情が大きく変わります。



ショッピング同行サービス

ビフォーアフター













着たことがない服が教えてくれることはたくさんあります♪



これからの生き方を決め

もっとファッションを楽しみませんか?



毎日がさらに楽しくなりますよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらもよろしくお願いします♪


私の公式LINEアカウンに

タップして

お友達に追加してください。





友だち追加