ファッションで人生変わります!

あなたに自信をつける、

ファッションお悩み解決専門家

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️



みなさん、こんにちは♪

いっきです!



623日から7月はじめまで


誕生日🎂に合わせて念願のイタリア🇮🇹へ行ってきました!





今回は、南イタリア🇮🇹


ナポリ、カプリ島など


🏖で過ごして美味しいピッツァや魚介類、生ハムなどをたくさん食べました!




ファッションは、フィレンツェと

アレッッォという素敵な街へ。


見るものすべてが美しかったです。



少しずつ写真をご紹介したいと思います♪


今日は、イタリア🇮🇹の朝食です♪





Bar(バール)で食べたクロワッサン🥐とカフェ☕️が忘れられない美味しさでした。


















イタリア🇮🇹では、朝食は軽め。


甘いパンとエスプレッソが定番です。


私は、カプチーノ🇮🇹が好きです♪






次回は、フィレンツェのアウトレットをご紹介しますねー!




イタリア🇮🇹では、

病院、空港、介護施設、フェリーや乗り物などのみマスク着用。


あとは、マスク無しで過ごせました。

快適でした。



とにかく楽しかったです♪






Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪





私のLINEにお友達登録してください!

あなたのもつ数字から

「開運ファッション✖︎ラッキーカラー診断」を無料プレゼント🎁します!







友だち追加