ファッションの思い込みを捨てて

自信を持ち人生を楽しむお手伝いをする

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️



こんばんは🌇


暑くなってきましたね!


週末いかがお過ごしでしょうか? 



【色のパワー✖︎なりたいイメージで超開運!】





3月にお買い物同行サービスを受けて

くれた私の数秘術の先生

nagaruruwさん。


これまで占いのお仕事の時は、

いつも全身「黒」でした。



占いのお仕事の幅が広がっていくに連れて


「なりたいイメージ」と

「未来のビジョン」を決めて

    脱黒服!


とても美人でエキゾチックな彼女にピッタリ

イメージは、女らしくセクシーでいて

聡明、包容力ある女性。


イタリア🇮🇹の宝石

モニカ・ベルッチのような。






さすが!イメージがしっかり決まっている!



ファッションが苦手ということで


お買い物同行させていただきました。



モニカ・ベルッチさんを楽しく研究しました!



そして


「脱黒服」


キラキラ輝くオーラ🤩をイメージして


ホワイト、ピンク、ブルーなど綺麗なカラーを


試してもらいました。






イメージは、がらりと変わります♪






色のパワー

描くイメージ

コーディネート


そして何より

「こうなりたいという強い意志の力」で。




お買い物同行サービスを受けた感想は、


時短でお買い物ができたこと。


なりたいイメージをコーディネートで叶えることができたこと。


新しいイメージが実現できて楽しいこと。



先日、数秘ランチ会でお会いして

とても嬉しいご報告いただきました!



ファッションが変わってから

占いのお仕事🔮がどんどん好循環。


お客様がどんどん引き寄せられているようです♪


なりたいイメージ


ファッション



意志によって


ビジネスが発展していきます!


すごいですよね!


今日も読んでいただきありがとうございました😊






Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪



そして、


公式LINEアカウント



私のLINEにお友達登録してください!





あなたのもつ数字から

「開運ファッション✖︎ラッキーカラー診断」を無料プレゼント🎁します!


こんな感じです♪