楽しかった💚🇧🇷

セルジオ・メンデス

来日公演に行ってきました!







ファッションの思い込みを捨てて

自信を持ち人生を楽しむお手伝いをする

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️




こんばんは


いっきです♪



昨日は、ひさしぶりにビルボードライブ大阪へ

音楽ライブに行ってきました!







なんと、コロナ前20191228

ZAPPのライブ以来はじめてです!

2年半ぶり!





海外アーティストは、まだまだ来日するハードルが高いですが、少しずつ復活している感じです♪


チケット代はかなり高くなりますが

やはり、生ライブは外せないです♪



セルジオ・メンデス


ブラジル音楽界の至宝にして世界のポップ・マエストロ💚🇧🇷





セルジオ・サントス・メンデス🇧🇷

1941211 

ブラジル生まれのピアニスト作曲家編曲家バンドマスター


1960年代中盤から後半にかけて巻き起こった世界的なボサノヴァ・ブームの推進役となる。

1966Mas Que Nadaが世界的に大ヒットし、日本を含む世界の多くの国で有名になった。


アメリカ在住。


81歳!


【ウィキペディアより抜粋)



昨夜は、ビルボードライブ大阪の2ndステージに行きました。


大阪横浜東京とあるようです♪



楽曲は、ラテンのリズムに乗って

明るく盛り上がりながら流れていきました。


ちょいテンション上がりすぎの男性が斜め前にいて何度も注意されながら最後は、退場になっちゃいましたー!


セルジオ・メンデスは、大阪弁で挨拶して盛り上げてくれました♪


「おおきに!」


【いっきの勝手にファッションチェックチェック😎😎


セルジオ・メンデスは、

パナマ帽

爽やかなブルーのジャケット

白の襟付きTシャツ(ポロシャツ風)

パンツはブラックなのか?ネイビーなのか?わからなかったがネイビーであって欲しいです!

シューズは、光沢?素材の明るいブラウンの

スニーカー?なのか、良く見えなかった。


椅子から立ち上がると係員さんが飛んでくるから見えなかったんです😩


ジャケットの胸ポケットから覗く

ポケットチーフとソックスが

お揃いの

マルチストライプ柄っていうのがセルジオらしくて、とても良かったです♪



靴をブラウンのままにするなら

パナマ帽に合わせて生成り色の麻パンツに!


ジャケットのブルーがさらに鮮やかに

見えると思います🇧🇷

ポケットチーフとソックスもさらにアクセントになるでしょう!



私のライブコーデは、セルジオ・メンデスということでテーマカラーはイエロー💛

(これまであまり出番が無かった)

↓       ↓       ↓      

イエローのロングワンピースにしました!







デニムやスカーフ柄をパッチワークしたベストを合わせて。


ちょっとボヘミアン風に!仕上げました!



やっぱりファッションからライブを楽しみたいです💛💚🇧🇷



ブラジリアンな楽しい夜でした!


やはり音楽ライブは最高です♪ 


次は誰のライブへ行こうかな!





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊







Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀


フォローミー💚


https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。