ファッションの思い込みを捨てて

自信を持ち人生を楽しむお手伝いをする

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️



こんばんは🌇


いっきです♪




【好きな色は似合う色】







先日、お客さんとしてカラー診断を受けました。

いつもは、お客さまにカラーを選ぶ立場なので

たくさんの気づきや発見がありました。


●年齢とともにパーソナルカラーも変わる場合もあること。


●カラー診断はポジティブに活用することを再確認しました♪


●自分がお客さまの立場になることは客観的な目線を持つことが出来ること。


●お客さまの要望や疑問に思うことを理解することができることなど。


  

とても楽しかったです♪


自分のことを診断してもらうことは、ワクワクを引き出すんですね♪



惹かれる色は、心の奥・無意識からのメッセージ


カラー診断してもらった結果、

私はスプリングでした。


最近、カラフルな色に惹かれています。


グリーン、イエロー、ピンク、パープルなど

以前身につけなかった色を楽しんでいます。


知らず知らずに


好きな色が似合う色と重なっていました。


不思議ですね!


以前、黒ばかり着ていた時期からどんどん変化してますね。



その時々の自分の思考、目指すものなどによって

身につける色は変わります。


ファッションと心理はとても密接なんです。




似合う色を知ることは好きなファッションを楽しむことに直結しています。


自分をポジティブにしてくれる色って

大切ですね♪




好きな色を楽しみましょう♪


まずは、そこから🫵




今日も読んでいただきありがとうございました😊






Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


Instagramはこちらです💁‍♀



https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。