ファッションの思い込みを捨てて

自信を持ち人生を楽しむお手伝いをする

大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️



【この春の

トレンチコートは、

長〜くてオーバーサイズです♪】



こんばんは🌆


いっきです♪



暖かくなりました。

今日も堺店でアルバイトしてました。


今日は、とても暖かくて

春を感じる一日でした。


トレンチコートが人気です♪


この春、


シルエットが、オーバーサイズで


ロング丈のトレンチコートが主流です♪


カラーは、オレンジ🧡やグリーンなど


明るいもの。


スモーキーパステル。


ベージュやオフホワイトのバリエーションも豊富です。



トレンチコートは、いつからいつまで着れますか?


気温10°cから20°c

3月から4月いっぱいぐらいまで。



どんな素材が良いですか?

コットン

ポリエステル

ナイロン

そしてこれらの混紡のもの。



トレンチコートは春と秋に併用できますか?


カラーを選べば併用できます!


ベージュ、カーキ、ネイビー、ブラックなどは

春と秋に併用できます。


ボタンの色は、白っぽいもの、黒は避けて

ブラウン系などを選びます。



ロングトレンチには何を合わせれば良いですか?










いかがですか?




トレンチコート「今」ですよ!



タイミング外さず楽しんでくださいね♪


今日も読んでいただきありがとうございました😊




Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


プライマルのInstagramはこちらです💁‍♀



https://instagram.com/yuko3kajiwara?utm_medium=copy_link



こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。