大阪 フリーのファッションスタイリスト

梶原裕子(いっき)のブログ💚❤️




【新しい環境に馴染むいちばんの方法は?


私の場合は、掃除、整理整頓から】



こんばんは🌇



いっきです♪


今日は、堺店でお仕事でした。




堺へ行くのは、2018年に閉店したので約3年ぶりでした。


懐かしい!


同じ場所。


全く違うお店になっていましたが


懐かしいです♪





今日は、とにかく掃除と整理整頓しました!


私は、新しい場所に入るときは、


まず、徹底的に掃除します。


その環境を自分の仕事場として大切にするために整理整頓します!



西大寺店では、掃除機を掃除しました😂

えらいことになってました❗️笑笑



堺店は、なんと掃除機がなかった😱😱


マネージャーが夕方来られたので


綺麗に掃除したいので!

と掃除機をお願いしました!



とにかく、自分が仕事をする場所には

自分の仕事場として敬意をはらい、

綺麗な場にしたいのです。



奈良の次は堺店。


堺店は、かなりやりがいあります❗️


2月から本格的にシフトに入るので


少しずつしっかり整理整頓します!


Z世代のスタッフさんとお仕事するのが楽しみなんです♪






Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


プライマルのInstagramはこちらです♪


https://instagram.com/primalworks?r=nametag





こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。