【ふわふわ&モコモコをすっきり着るには⁉️


 大阪 店舗を持たない洋服屋 

プライマルワークスの

 ファッションアドバイザーいっきです♪



こんばんは🌆✨朝晩寒くなりましたね!



ふわふわ&モコモコは、肌触り良くかわいいけど着膨れして大きく見えないの




今年も軽くて暖かくてふわふわのファーが人気です♪




ボアコート



ファーコート



ムートンコート



プードルコート



いろいろなファーコートがありますね!


テディベアーみたいなコートや

バッグ、マフラーや手袋、ブーツなどなど盛りだくさんあります♪




ボリュームあるコートには

中に着るインナーコーデを

シンプルに!


タイトに!


ダークに!


まとめよう👍





ボリュームあるニットやふんわりフレアスカートは




細身シルエット⭕️

タイトスカートやスリムなデニム、テーパードパンツなどシンプルな細身シルエットを合わせよう!




コートの中をダークトーンにする

細身シルエットは体のラインが強調されるから無理!という場合は、

オールブラックコーデなど

ダークトーンの色でまとめましょう!


黒のアイテム、デニムならインディゴデニムなど⭕️




自信をもって堂々と颯爽と歩くのがコツです!




かわいいモコモコで寒い冬を楽しみましょう♪



今日も読んでいただきありがとうございました😊






コーディネートのお悩みありませんか?

その他なんでもお気軽に聞いてくださいね!

ブログのコメント欄から

公式ラインのメッセージから

Facebook、インスタのダイレクトメッセージから


どこからでもお待ちしています😊



Facebook💚 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012596344457

Instagram ❤️ 

https://instagram.com/primalworks?r=nametag






Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


プライマルのInstagramはこちらです♪


https://instagram.com/primalworks?r=nametag





こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。