リアルな妄想が願いを叶える⁉️

ワクワクするリゾート🏝妄想コーデ💚❤️




大阪 店舗を持たない洋服屋 

プライマルワークスの

 ファッションアドバイザーいっきです♪



こんばんは🌆



猛暑がハンパないですね♪


35°c🥵🥵🥵


クーラーがきいてないと過ごせないですね!



ファッション雑誌は、すでに秋冬物特集です!😱

秋冬物はクーラーが効いた部屋で楽しくチェックして!




今日は、妄想リゾート🏝しちゃいます!


実際にビーチで寝そべって

スマホは見ないで過ごします。

読みたい本を読みながら

イタリア🇮🇹ビール🍻飲みながら!カンパーイ!










叶えたい夢は、イメージが具体的であればあるほど叶いやすい!と言います。


実際に夢を叶えた人の多くが

リアルなのか?夢なのか?区別がつかなくなって夢が現実になったと言います!



今日は、海外のリゾート地で

着たいコーディネート💚🤍❤️です♪










暑い夏も素敵なリゾートでなら大歓迎ですねー!





今日も見ていただきありがとうございました😊




楽しい連休になりますように👍🏝🥂⛱





Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


プライマルのInstagramはこちらです♪


https://instagram.com/primalworks?r=nametag





こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。