『仕事への新しい情熱が必要です』



大阪 店舗を持たない洋服屋 

プライマルワークスの

 ファッションアドバイザーいっきです!



熱量不足❗️情熱不足が原因でしたー!



やる気が出ない!


行動が止まる!


なんで


仕事の目標が曖昧で


自分自身がどうしたいのか?

はっきりしないから。



とりあえず、目の前のことを一生懸命にやろうと思う毎日。


お店を閉めてからは

オンラインで仕事ができるように熱い想いで

エクスマ塾に入りました。


そして、いざオンラインショップを!という段階で


商品集めの件がネックになってしまい。


だんだん熱量が消えていった!


行動しないと何も始まらないと頭の中ではわかっているけど。


なかなか動けないでいます。


この先、自分が一体何をしたいのか?


わからなくなってきた。


これまでの人生で1番メインだった

仕事のこと。


何をやりたいか?わからないなんて

おかしな話ですね。



かなりの転換期なのは間違いない。


仕事以外のことはあれもやりたい、


これもやりたいとたくさんあるのに。


肝心の仕事が、、、。


自分が得意で


人の役に立つことって何?と毎日思うんです。



ちょっとスランプ中の私でした。


今朝、エクスマの藤村先生の

Facebookの投稿を見て

すぐにドタ参申し込みました!



https://www.facebook.com/1133868119/posts/10224337392159115/


先生の情熱がひしひしと伝わってきて

セミナー受けよう!

今の私に必要だ!と思いました。



そして、まずは熱い情熱不足だと気づきました。



久しぶりに気持ちが前に向きました。


課題は山積みかもしれないけれど


まずは、熱い想いや情熱から!



セミナーでの気づきは次回に書きたいと思います。



今日もありがとうございました😊







Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


プライマルのInstagramはこちらです♪


https://instagram.com/primalworks?r=nametag





こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。