大阪 店舗を持たない洋服屋 

プライマルワークスの

 ファッションアドバイザーいっきです♪


みなさんこんばんは♪


今日は、久しぶりに

イタリア🇮🇹大好きブログです♪



イタリア人はアイロンがけする国民性⁉️



知る人ぞ知る‼️


私は、知りませんでした!


イタリア人🇮🇹は、

すべての洗濯ものに

アイロンがけするらしいです〜




Tシャツ、ジーンズ、タオル、靴下、下着!


すべてに!らしいです。


もちろん、すべてのイタリア人🇮🇹にではないようですが。


イタリア🇮🇹のマンマ達は何にでもアイロンがけすることで有名らしいです♪


洗濯とアイロンにはかなりこだわりがあるようです♪



たしかに、Tシャツひとつとっても

アイロンかけてシワを伸ばすと

ビシッとして別人❤️になります!


服屋さんで


それなりに高いお値段の商品が


シワシワのままハンガーにかかっているのを


見ると残念な気持ちになります。




面倒だけれどアイロンをかけると


見違えるようになります!


イタリア人🇮🇹は、すべてにシワがよっているとそれだけでかっこ悪い🙅‍♀️🙅と言われる

国民性だそうです♪



今日は、商品にスチームアイロンをかけながイタリア人🇮🇹とアイロンのことを思い出しました!




何事にも

ちょっとした手間を加えることって

大事ですね♪




今日もありがとうございました😊





Instagramもやってます!

ぜひぜひフォローと良いね❤️よろしくお願いします♪


プライマルのInstagramはこちらです♪


https://instagram.com/primalworks?r=nametag





こちらもよろしくお願いします♪


下記のプライマルワークス公式LINEアカウントでコーディネートや情報を配信しています。

ぜひタップして

お友達に追加してください。