みなさん、
こんばんは🌆✨
いっきのファッション大好きブログです♪


今日は、お店をお休みして
#エクスマ塾の初日でした♪

Zoomセミナー5時間‼️

あっという間でした♪

楽しかったですーー

川西店を閉店するので、オンライン上でみなさんとしっかり繋がるために#エクスマ塾に入りました♪

楽しく勉強頑張ります♪


ということでこれからも
ブログは、続けていきますので
応援よろしくお願いします🙏




今日は、個性溢れる
ツィードスカートです♪


#今日のコーディネート

ツィード✖︎プリーツスカート
税抜き価格14800円→半額7400円

お袖シースルーニット
税抜き価格4900円→30%OFF3430円

千鳥格子柄切り替えコート
税抜き価格24800円→半額12400円



千鳥格子柄切り替えコート
✖︎
ケーブル編みニット
✖︎
ツィードスカート
シックにまとめてみました♪

淡いピンクのツィード
✖︎
ブラックのプリーツ

前ファスナーで
フリンジ使いの大きなポケットが特徴的!

後ろは、Wベルト付きのプリーツスカート!
後ろゴムです♪
前と後ろで全く違うデザインです♪

お袖シースルーの
ケーブル編みニット🧶
ショート丈です❤️

太リブ編みのボトルネック!
お袖は、シフォン素材を切り替えてます。
お袖口は、ゴム入りです。

ケーブル編みがかわいい❤️


千鳥格子柄切り替えコート
マニッシュですーー

Wです。
内側に大きなスナップボタン付きです♪

ラグランスリーブ💛

お袖には、ベルト付きです♪
ポケット付きです♪


今日のコーディネート完成です♪




帰りは、結構肌寒くなってました!

いよいよ
閉店セールも大詰め👍‼️

明日は、メーカーさんへ行って
新商品をたくさん補充します❤️



それでは、みなさん ごきげんよう!


木曜日にまた、元気にお会いしましょう😊







セレクトショップ
プライマルワークス
川西店
兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西1F
072 764 6342