感謝する心。
とても大切ですが
ついつい当たり前になってしまうことが
多いです。
何か特別なことにだけでなく
常日頃から忘れないようにしたいです!




みなさん、

いっきです!




感謝

優しさ、贈り物、手助け、好意、その他の厚情を受けた人物がそれらを施してくれた贈り主に向けて示す、ありがたいという気持ちやその感情を表すポジティブな反応である。




毎日感謝!と言いますが、

これがなかなかできないです。


どうしても自分中心で。

自分の期待通りにいかないと

不満をとなえる!


うまくいかないなぁと思うときは

大抵、感謝の気持ちを忘れています。


毎日感謝できるって

幸せだと思います。


閉店セールが始まってからは、毎日毎日来店してくれる顧客さん達と過ごす感謝の日々。


これまでを振り返りながら

毎日感謝の気持ちを伝えることに感謝ですね!



今日は、いつもエステでお世話になっている

RICOちゃんがはるばる来てくれたり。


顧客さんが手編み🧶のスヌードをプレゼントして🎁くださったりと

とても幸せいっぱいの土曜日です!



あと残すところ6営業日‼️


頑張りますー👍‼️






セレクトショップ

プライマルワークス

川西店

兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西1F

072 764 6342