みなさん

こんばんは🌆✨

いっきと相棒のファッション大好き😘❤💕
ブログです!


今日もかなり暑かったですねー🥵


これからますます暑さが厳しくなりそうです!

体調気をつけてくださいね!


今日は、涼しげな白のレーストップスと
アフリカン柄パンツで
リゾート🏝気分を演出してみました!



#今日のコーディネート




ホワイトレース✖︎アフリカン柄

ホワイトレーストップス
サイドから背中にプリーツを切り替えています!

少し詰まった丸首❤️

左肩にゴールドジッパー付きです!

レースの透け感にプリーツがゆらゆらしています。

白のインナーキャミもセットです!

アフリカン柄ワイドパンツ💚

後ろゴムです!


今日のコーディネート完成です!

 




コロナウイルスの感染者増加が心配ですね!


自分自身の身を守るために
家族や大切な人達を守るためにも
マスク、手洗い、うがいなどさらに気をつけなければならないですね。


私も毎日、電車に乗りますし、人混みは避けられないので

イオニオンという
超小型マイナスイオン発生器を
購入することにしました!

ウイルス対策、花粉症、PM2.5、電磁波などを
除去してくれます。

コロナウイルスとは、これからまだまだ付き合っていかなければならないので!


早く欲しいのですが
在庫切れのために入荷待ちです!


超軽量
超小型。


また、ゲットしたらご紹介します!




それでは、みなさん ごきげんよう!


明日は、定休日です!


また、木曜日にお会いしましょうー!






セレクトショップ
プライマルワークス
川西店
兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F
072 764 6342