常に変化していきます!
昨日と今日は違う。
自分の変化を大事に受け止めたい。



みなさん、こんばんは🌆✨
いっきです!





違和感

生理的、心理的にしっくりこない感覚。  

周囲の雰囲気にそぐわず、食い違っている印象を受けること。 

普段と様子が違うこと。 不自然なさま。



違和感は、見直しのサイン⁈



今日は、良く晴れました☀️


いつもと違う靴にしようと選んだのは、最近全然履いていなかった靴。



この靴は、以前よく履いていましたが、去年は1度も履かず。


存在を忘れていました!


履きやすかったなと久しぶりに履いてみたら


アレ?


なんか違う!


違和感は、この時点でありました。


違和感あるまま家を出た。


軽くて足が楽で気に入っていたはずが、


なんだか違う!


ゆるさが気になる!


しっくりこない違和感がどんどん大きくなっていきます。


お店でスニーカーに👟履き替えました!


違和感は、放置できない!


違うな!と思ったら無理です。



去年あたりからいろいろな変化がありました。


それによって服装も考えも変化しています!


以前良いと思っていたものも今はそうではない。


ずっと変わらず好きなものもあるけれど


自分が変化すると好みが変わってしまうことがある。


少しずつ少しずつ変わっていきある時


ふと気づきます!


自分が感じる違和感には正直でありたいと思います!


何がその違和感をもたらしているのか?


見直しのサイン。



見直しの時。



過去よりも今を大切にしたいと思います!







セレクトショップ

プライマルワークス

川西店

兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F

072 764 6342