みなさん、

ふたたび こんばんは🌆✨

いっきと相棒のファッション大好き😘💕❤
ブログです!


今日も初夏みたいに暖かい1日でしたね!

春から夏!

沖縄は、早くも梅雨入り!

自粛生活の間に季節だけは、変わらずにいつも通りに進みます。

自然は何ごとにも動じない!

私達も変化を受け入れないといけませんね!



今日は、夏になると大活躍のトップス!

Tブラです!


Tブラウスとは(略してTブラ)

ブラウス生地で作られた、Tシャツデザインのトップスの事。 

シャツのように気軽に着られて、ブラウスのようにエレガントさも兼ね備えたTブラウス

カジュアルにもきちんとにも使えるの便利です!

Tシャツがカジュアル過ぎて苦手なあなたに

おすすめします!



今日は、イエローカラーの Tブラを花柄デニム切り替えのJSKと

コーデしました!






  ブラックカラーは、デニムと合わせました!













 今がいちばん過ごしやすい季節!


暖かいけど爽やかです!


これからどんどん暑くなるんですね!


夏へと向かいます!




それでは、みなさん 体調に気をつけて!



今週もどうぞよろしくお願いします!



また、明日お会いしましょうー!






セレクトショップ

プライマルワークス

川西店

兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F

072 764 6342