タイミングって本当に大事ですね!
自分の考えていることが引き寄せる!タイミング。


みなさん、こんばんは🌇

いっきです!




タイミング


ある物事をするのに最も適した時機・瞬間。



ものすごくタイミングが良い日があります!



約束の時間にギリギリの時、乗る電車が次々とタイミング良く来てくれたり。


すべてが絶妙のタイミングでなされていく。


ラッキー🤞が続く!日。


小さなことから大きなことまで、


タイミング良いのは、ただの偶然ではないと言います!


タイミングには、関心や希望が伴う。


自分がちょっと先に起こることを


こうしたい!


こうなりたい!


と、強く思っています。




逆もまたしかりなので、気をつけないといけないです!



自分が何に関心を持ち、望むのか?



また、タイミング良く言葉をかけたり、行動したり。


機会を逃さないことも大切だと思います。








セレクトショップ

プライマルワークス

川西店

兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F

072 764 6342