みなさん、

ふたたび こんばんは🌆✨

いっきと相棒のファッション大好き😘💕❤ブログです!


今日は、春らしくウインドーを変えました!

花柄です🌼🌼🌼







明日から4月ですね!

早く本当の春が来て欲しいですね🌼🌸🌼





今日は、かわいいお袖のリブニットとスカートで

ホワイトコーデしました!










スカートは、タイトでなく、ストレートシルエットです。


前にさりげなくスリットが入ってます!



 ブラックのベルトでアクセント&ウエストマーク!

このベルトは、サイドから後ろがゴムなのでとても使いやすいですよ!
私は、白を購入済みです!
全色欲しいです!



 スカートはピンクがかったオフホワイトです!

春夏は、ホワイトコーデが気になります!




それでは、みなさん ごきげんよう!

明日は、定休日です!

また、木曜日にお会いしましょうー🌼🌸🌼🌸😊😊😊






セレクトショップ
プライマルワークス
川西店
兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F
072 764 6342