みなさん、

ふたたび、こんばんは🌇

いっきと相棒のファッション大好き😘❤💕ブログです!

今日のコーディネートは、かなり私好み❣️

トップスもワイドパンツも秋物です!





まずは、トップスから!

クロップド丈がかわいい😍

お袖と裾にスピンドル使いです!


ラグランスリーブで着やすい!


長めのお袖はスピンドルで調整してブラウジングします!ふんわりしたお袖がかわいい😍


背中にリボン結び!


デニムワイドパンツは、

センターにカーキカラーを切り替えたデザインです!ほ
ウエストにはデニムのベルト付きです!

カーキ色が秋モード❣️
裾にスリット入りです!

ボリュームネックレスと

カゴバッグ

ファーサンダル👡を

コーディネートしました!

小物で、ボヘミアンテイストをミックスしました!



コーディネート完成です!







明日で8月も終わりですね〜


夏から秋冬へと向かっています!





それでは、みなさん ごきげんよう!



また、明日もよろしくお願いします!





セレクトショップ
プライマルワークス
兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F
072 764 6342