諦めない心とは、困難な問題や課題にぶつかった時、決して逃げようとせずに立ち向かい、何とか成し遂げようとする気持ちのこと❣️


今日の良い言葉❣️




みなさん、こんばんは!


いっきと相棒のファッション大好き😘❤💕ブログです!


雨が激しく降ってきました!


今日は、とても湿気が多くてムシムシします!


お盆休みも終わりました!

台風が来て、バタバタと終わってしまいました!

ゆっくりされましたか?



また、今日からお仕事の方は、休み明け頑張ってくださいね!





今日も秋物です!


アースカラーのシャツワンピース!

ポンチョみたいなシャツワンピース!

カーキカラーのコットン素材で、サイドにシフォン素材を切り替えています!

マントみたいなドルマンスリーブです。



お袖は折り返すボタン付きです!





紐ベルトを通す穴が開いていて、前でリボン結びします🎀




リボン結びでギャザーを寄せて!





レースの星⭐️が付いたデニムショートパンツと黒のサテンキャミをコーディネートしました!


星の⭐️チェーンバッグとスニーカー👟



チョーカーもあわせて!


コーディネート完成です!

紐ベルトを後ろで結ぶと、

こちら!



今日は、お店が終わってからビルボードライブ大阪で、シェリル・リンのライブに参戦します!

盛り上がること間違いなし!

Shake It Up Tonight






それでは、みなさん ごきげんよう!

明日もどうぞよろしくお願いします!









セレクトショップ
プライマルワークス

川西店
兵庫県川西市10ー5パルティ川西1F
072 764 6342