みなさん、ふたたび こんばんは〜〜


いっきと相棒のファッション大好き❤ブログです!


仕事が終わってからスーパーへ行きましたが 野菜やお惣菜などがかなり品薄になってましたガーン

台風に備えて💨ですか?⁇?



どこにも被害が出ないことを願います!




今日の主役は、ライダースジャケットです!

昨日も刺繍入りのシングルライダースをコーディネートに使いました!


これから大活躍しますね!






 



ライダースジャケットには、

ダブルライダースジャケットと

シングルライダースジャケットがあります!


ダブルライダースジャケット


前立てが2重になったデザインが特徴です!



シングルライダースジャケット



前立ては、MAー1などと同じく1重です!



ダブルライダースジャケットは、ハードなイメージが強いです!


シングルライダースジャケットは、シンプルなのでどんなコーディネートにも使いやすいです!


私もシングルライダースジャケットを良く使います!



今日は、ダブルライダースジャケットをコーディネートしました!






チェック柄✖︎フェイクスエード✖︎チュールレース切り替えのスカートと





胸元と袖先にスリットが入った

グリーンのニットを合わせました!






この秋は、スカートやワンピースなどのフェミニンなコーディネートのアウターには、ライダースジャケットをおすすめします❣️





それでは、みなさん お疲れ様でした!



明日もよろしくお願いします!



川西店からです!






セレクトショップ
プライマルワークス

川西店
兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F
072 764 6342

堺店
大阪府堺市堺区戎島町3ー22ー1プラットプラット1F
072 229 8820