まだ準備が整っていないからとグズグズしていたらチャンスを逃す!



みなさん、こんにちは〜〜

プライマルワークスの梶原です。

レディースの洋服屋さんをしています。

あだ名がいっきです!


美姿勢インストラクターの2級を取ったお話は、以前ブログでお話しました!


あれから、7月に1級の講座を一回受けてから、8月が受講できていないままでした。


そんなところへ 昨日、美姿勢協会代表のユミ先生から連絡いただきました!

美姿勢協会の公式ホームページがリニューアルされて


インストラクター紹介のページには、私の欄もあるので写真を送ってくださいと言うことでした!



ええっガーン


私?


確かにインストラクター紹介のページに私の名前がありました!


2級を取ってから、

お店では、お客さん達に立ち方や意識の仕方、ストレッチなどを伝授してはいるものの


確かに2級を取った時に

インストラクターとして講習会してもOKです!

どんどんやってみてね〜と言われました!



私の中では、1級を習得してから、

もっと勉強してから、


と思っていました!



よく考えたら、どんな勉強もこれでもう

終わり!はなくて

学べば学ぶほど奥深くなる。


ということは、準備が整ってからというよりも

実践しながら

学びながら

やっていくのもあり!


あまり深く考え過ぎたら

できない性格でもあるし。


これも 前へ進め❗️の信号かも?


チャンスととらえて!



そんなことを今日は、思いました!


雨は、降ったりやんだりの繰り返しみたいです。



のちほど、いっきと相棒のファッション大好き❤ブログも頑張ります!




セレクトショップ
プライマルワークス

川西店
兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F
072 764 6342

堺店
大阪府堺市堺区戎島町3ー22ー1プラットプラット1F
072 229 8820