{D217FC77-046A-43F0-A301-6752694F2796}

セレクトショップ
プライマルワークスのいっきです!

昨日は、ちかちゃんと 茶屋町でランチしてから  Nu 茶屋町 をぶらぶらして 雑貨屋さんを中心に見てまわりました!

かわいい雑貨をお店に 入れるためにリサーチです!

でもリサーチと言いながら 見つけてしまいました!


マーメイドが寝そべっているホチキスです!


小さい頃から 人魚モチーフに目がない私。


久々に テンション上がりました。

白とブルー、どちらかにできなくて 2色買いました!
{AB9377D6-777E-4FD4-8E98-28264EFE1ECE}



ヨドバシカメラでイヤホンもゲット(^o^)

ちかちゃんおすすめのスカルキャンディのイヤホンにしました!


{5B3CA28F-5C7F-4646-89ED-5E8BDDAEFFB9}

これです!


通勤時に大好きな音楽を聴くのが楽しくなる そんなイヤホンです!



今日は、私が購入予定のテーラードジャケットをご紹介します(^o^)


チェック柄のhandsomeなジャケットが欲しいと思ってたら 入荷しました!


イメージにぴったりです!


カラーは グレーとミントグリーンです!

まだ、どちらを購入するか?思案中です!

8割、グレーに決めてますが。

{151A0F91-E790-4D39-A25F-D9B1586DDA6B}



シンプルなシングルで ひとつボタン。

おしりが少し隠れる丈長タイプです。

ミントグリーン❌ワッペン付きスエット
✖︎花柄フリルスカート
{20375FFD-A988-4157-A38D-011F1A22F653}




グレー❌お花レースとプリーツ切り替えのノースリブラウス✖︎スキニーデニム
{B9D66BCE-001C-43DB-BFDC-7D3077E8A163}



ELLE 5月号のファッションスナップでもhandsomeなチェック柄のジャケットが取り上げられてました!

カジュアルダウンして着たいなぁ〜




それでは、明日と明後日は川西店からお届けします(^o^)






セレクトショップ
プライマルワークス

大阪府堺市堺区戎島町3ー22ー1堺プラットプラット1F
072 229 8820

兵庫県川西市栄町10ー5パルティ川西1F
072 764 6342