寒いですね〜

関東では、初雪。

11月に雪❄️が降るのは、54年ぶりだそうですね。


今朝、仕事に行く時、大変だったと思います!

この冬は、寒くなりそうです。


新町店は、いつも お店のドアを開けているんですが、そろそろ きつくなってきました!

今日も頑張ってみますが(^o^)



寒いけれど、今日も元気にいきましよう‼️



今日は、「旬顔ニット」です(^o^)


この季節は、かわいいニットが気になりますねおねがい


この冬 旬顔のニットをご紹介します雪だるま




オフショルダーニット
春夏から引き続き人気のオフショルダー!

肩を出して着るも良し、オフタートルにしても良し
{FA485747-8359-4470-B24A-7151CECBC108}



カラーは、ベージュとグレーです(^o^)

お袖は、ドルマンスリーブ。

裾 すぼまりで、すっきり見えます。

おしりがスッポリかくれます!ミニワンピタイプです❗️


ベージュ
{14F8CD63-7263-4DBD-ABC7-39CED712F28A}

キャサリンに着てもらいました!肩をチラ見せして、スパンコール✖︎レースチョーカーをポイントに。
popな スマイルブローチと リップモチーフのブローチをコーディネートしました。
ワイドデニムをゆるくはきたいコーディネートです。



グレー
{94067C62-7097-4807-AAD2-D2BE92B265A9}



オフタートルのミニワンピとして、黒の裏起毛レギンスをコーディネートしました。こちらもキラキラビーズチョーカーをしのばせてます!



フレアスリーブニット
{9B44BE7F-BA41-4547-B0CC-745F3D0844B8}

こちらも人気です(^o^)

お袖のダブルフリルがかわいいニット

Vネックで フワフワ。
{8DAAC6A1-AB32-4663-9588-B94BB025CDAC}


ゆるいシルエットがかわいいニット

カラーは、レモンイエローとライトグレーです。


レモンイエロー❌ストライプ柄のフレアスカート
{3C6F56E5-C32D-4F94-BC1F-59D413A92884}


ボンディング生地のボリュームスカートにインしました。


ライトグレー❌チェック柄のワイドパンツ
{ABA334DC-2224-46D4-B38F-5A7219AF3E12}

 
ワイドパンツでさらに抜け感を出しました(^o^)


ワッペン付きコーディガン
{F2F6EDEF-4949-41B2-A089-1A10F09EFE8C}

コーディガンも変わらず人気です(^o^)
特に ワッペン付きコーディガンは去年から大人気です。

カラーは、ブラックです。色々なワッペンがついています!


ワッペン付きコーディガン❌フリルカラーのシフォンブラウス✖︎ストライプ柄パンツ
{D7D1D37A-3C2C-4973-9BEB-E610A74E9610}


2017年春夏のスタイリングは、フェミニンなブラウスをカジュアルなアイテムに投入する流れがあるので、取り入れてみました(^o^)





今日は、午後1時の最高気温が 13°cだそうです。



道行く人も皆さん、寒そうに歩いています!




雪☃️❄️が降るなんて、どんなに冷たいかと思います!




皆さん、くれぐれも風邪をひかないように

暖かくしてくださいね〜




それでは、また明日もよろしくお願いします❗️




セレクトショップ
プライマルワークス

大阪市西区新町1丁目23ー1ドゥムール新町1F
06 7710 7409

大阪府堺市堺区戎島町3ー22ー1堺プラットプラット1F
072 229 8820