今朝、起きた時、晴れていたのですが、徐々に曇ってきました!


今日は、堺店に入る前にメーカーさんへ行ってきました!19日月曜日の川西里帰りイベント用に新商品をセレクトしました\(^o^)/


かわいい羽織りものや、すぐに使えるトップス、デニムやスカート、ワイドパンツなどを選びました!

もうすっかり気分は秋。


素敵なアイテムばかりです‼️



来週19日月曜日の川西里帰りイベントにすべて持っていきますから、ぜひお越しください\(^o^)/




今日は、毎年人気のアイテム、

黒のライダースジャケット❗️
{360A6D4B-2695-42E9-9899-DE74AF9780F2}


ライダースジャケットで色々なコーディネートを作りました。


素材は、合皮です。
{99BC9CA3-9A44-4A86-8E3B-BE3823C9E350}


シンプルなライダースジャケットです。

ライダースジャケットといえば、ハードなイメージがしますが、フェミニンなワンピースやガーリー系、シンプル&シックなコーディネートにも使えます❗️いまや、きれい系のはずしアイテムとしても人気です。毎年人気なのが納得\(^o^)/
{5781F21C-8417-4978-9F39-66AB5FDD88F0}


一家に一枚は、必要なんです\(^o^)/



さっそく着回してみましょう!


❌配色のニットワンピース
{9910B8FB-71B2-4DDF-8074-A01FEFE6BDB3}

シンプル&シックな太ボーダー柄ワンピースに相性バツグン。


❌合皮素材のマーメイドサロペットスカート
{53DBE416-8A93-4A90-BDD8-DB830E3AEC2E}

合皮✖︎合皮素材でモードにコーディネート!インナーとはシンプルなハイネックのノースリーブです。


❌白✖︎赤のコーディネートワンピース
{BEEF7221-E445-4F92-B3A8-DF21EF5CD46E}

ちょっとガーリー系のかわいいワンピースにハードさをプラスします\(^o^)/


❌レトロなカラーのストライプ柄ワンピース
{5B900804-C06E-4319-98FF-4DCD372A9690}

{0C3CEE00-7D05-4F63-AFCF-2FC39236989F}

レトロな雰囲気のワンピースにもピタリとはまりますね!




今週は、雨マークがつきっぱなしですが、一雨ごとに気温が下がっていきます。
去年と比べると早いなと思います❗️



店頭では、意外にファージレや、お袖ファー取り外しコートなどの、先物が動いてます❗️(売れてますの意味)


ちょっと早いかなと思っても、ビビッときたら、即ゲットですよ〜





それでは、明日は、新町から更新しますね〜





セレクトショップ
プライマルワークス

大阪市西区新町1丁目23ー1ドゥムール新町1F
06 7710 7409

大阪府堺市堺区戎島町3ー22ー1堺プラットプラット1F
072 229 8820