プライマルワークスのブログ-ファイル0180.jpg

プライマルワークスのブログ-ファイル0176.jpg

プライマルワークスのブログ-ファイル0178.jpg

プライマルワークスのブログ-ファイル0179.jpg

日に日に、日差しがきつくなってきましたね~今年の夏も暑そうですね。

柄スキニーパンツ大人気ですね~今のうちにたくさん楽しんでおかないと暑くなるとピチピチしたパンツをはけなくなりますね。そして少しでも涼しい素材や体にはりつかないゆる系のボトムスをはくようになります。プライマルも来週の買い付けのウィッシュリストにはゆる系パンツや麻やコットンなどの涼しい素材をたくさん上げています。ゆるくても女らしさとかわいさを兼ね備えた柄やスタイリッシュなものを夏に向けてたくさんさがしてきますのでぜひお気に入りを見つけに来て下さいね~

暑くなるまで毎日はこう柄スキニー。