プライマルワークスのブログ-130427_1611~03.jpg

プライマルワークスのブログ-130427_1611~02.jpg

プライマルワークスのブログ-130427_1611~01.jpg

プライマルワークスのブログ-130427_1610~01.jpg

プライマルワークスのブログ-130427_1607~01.jpg

今日はとっても気持ちいいお天気ですね~今日はお休みなので久しぶりに朝からゆっくりした時間をすごしています。朝もゆっくりと半身浴したり好きな音楽を聞きながら雑誌を見たりしています。VOGUE最新号では私も大好きなBOHO CHICの特集 です。ボーホースタイルの基本は、自由なミックスです。ライダースジャケットとマキシスカートそしてつば広の帽子などロックなテイストのライダースジャケットにエレガントなワンピースや甘いブラウスやスカートを組み合わせたり色々考えると楽しいです。今日は当然ライダースジャケットにボーダーTシャツとスエットパンツそしてハットをかぶってちょっとそこまで行ってきます~