プライマルワークスのブログ-ファイル0010.jpg

プライマルワークスのブログ-130414_1333~02.jpg

プライマルワークスのブログ-130414_1333~01.jpg

プライマルワークスのブログ-ファイル.jpg

今日は暖かいですね~まだまだ気温上がりそうですね~今日はなんばウォーク店に入るんですが17日水曜日に川西店がリニューアルオープンするので明日と明後日は川西で開店準備です。なんばウォーク店は昨日でオープンして一週間たちました。あっという間の一週間でしたが今度は川西店の準備です。明日からしばらくはなんばウォーク店には入らないので寂しいですがスタッフみんなに頑張ってもらいましょう。
遠方にもかかわらず川西店の顧客さん達が何人かなんばウォーク店に来て下さって本当に嬉しかったです!他の顧客さん達にもすぐに新しくなった川西店でお会いするのを楽しみに楽しみにしています。

暖かくなると少しリゾート気分でマキシ丈のワンピースを着たくなりますね~

ゴールデンウイークの連休のご予定は?オシャレしてお出かけしたいですね~