千葉市、幕張本郷、海浜幕張、津田沼
グルーデコ、アクセサリー、ファブリックデコ Craft Room

Prima Lotusです

 

 

 BASEからファブリックデコのコロコロをお求め頂きました爆笑

 

 

親しい方へのプレゼントだそうです。

 

 

中身の見えるラッピングですラブ

 

 喜んで頂けますようにチューラブラブ

 

 

 

★複数制作特典★
1レッスンday中、複数のレッスンを受講された場合、特典をご用意致しましたラブラブ

 

グルーデコ

2レッスン目以降を1500円/個discountせていただきます爆笑

 

ファブリックデコ

複数のレッスンを受講された場合、タッセル・おリボン等装飾オプションをプレゼントチュー(1作品につき有料のタッセル・おリボン・ビジュー・ブレードいづれか2つまでおつけします)

 

他のレッスンの組み合わせ

グルーデコ・ファブリックデコのレッスンを受講された場合、グルーデコのレッスン料金1000円/個discountせていただきます爆笑

 

 

 

ピンクハートputit galleryピンクハート

 

 ファブリックデコ
 
 
グルーデコ
 
 
 
お申込み前に必ず読んでね♪
 
 
レッスンお申込みはこちら
 
 
GALLERY
INSTAGRAM  にて作品を紹介しております。
 
 
ショップ
ショップ(BASE) で販売中