移動してます。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、東京に向けて移動してます。
先週末の寒波の影響が残ってなくてよかった。
雪の高速とか、怖すぎです。


今日はスタジオ入ってました。
移動の前はだいたいスタジオに入るのね。
なんだか久しぶりにしっかりやった。
やりこんだ、という感じ。
同じ曲でもニュアンスで随分変わる。
まだ全然完成じゃないけど。
明日から2日間。
どうなるか楽しみです。


新年入ってから新年会でのライブはあったけど、あれはなんというか、お酒飲みつつの祭りなので、実質新年一発目。
明日は渋谷クレスト。
クレスト、久しぶりよね。
思い切り出したいね、ズババっと。



そして。
改めてお知らせです。
2/5のアコースティック企画@江坂パインファームの出演者出揃いました。

2/5(日)@江坂パインファーム
◾️開演  18:30
◾️チケット  ドリンク代込み¥2,500

笠井&けいすけ
田中 誠(大停電)
つちたにちか
藤村 佑樹(waybee)

この4組でお送りします。
我々はカホンとアコギでやるんだけど、エレキが入ってない分、歌がダイレクトに響くのでしょう。
アコギだけでなく、カホンとアコギ。
けっこうグッとくる編成だと思います。
ぜひ、江坂パインファームに遊びに来て下さいね。




さて。
とりあえず気をつけて向かいます。
渋谷で会いましょう。









では。








KASAI