東京に向かってます。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

現在、浜松SAです。
雨が降ってますので、通常よりも安全運転で東京に向かってます。

明日から新宿→横浜→渋谷、と関東三連続ライブです。
久しぶりの関東。
久しぶりだから気合いが入ってる。
とか、そういう事は無くて。
なんだろ。
気分的には古い友達に会いに行く。
みたいな気分です。
どこか懐かしさみたいな親近感と少しばかりの緊張感を握りしめて向かってます。
もちろん、新しい出会いにも期待大。
三日間、楽しく過ごしたいですね。


前回の更新からライブ二本と弾き語り一本やりました。
倉敷レッドボックス周年祭、そしてブタフェス。
弾き語りはセカンドラインでした。

レッドボックスの周年祭。
岡山の弟バンドHOPEに誘ってもらいました。
驚くほどアットホームな空間。
休日と重なったこともあって普段よりもブーストがかかった盛り上がり感。
内側の人だけじゃ無く外側から見てるだけでハッピーを感じてしまう夜でした。

そしてブタフェス。
今年も呼んでくれてありがとう、alcott。
サーキットイベントはやっぱ楽しい。
色んなバンドが見られるしたくさん友達にも会えるし。
本番が終わってビール飲みながらブラブラするのがスーパーグッドです。
見てくれたみなさんありがとね。

そして弾き語り。
直前にオファーを頂いたイベントでどんな感じになるかと思っていましたが。
まさかのセクシー女優の方と対バンというのを体験させてもらいました。
予想もしなかった結末。
Tati&Goldのみなさん、大阪に来てくれてありがとうございました。
弾き語りは楽しいです。
客観的に見て普段よりフワフワとした感はあるかもしれないけど、歌が楽しい。
責任感を感じつつも無責任に楽しんでおります。
またやりますね。


さて。
セットリストです。

【倉敷レッドボックス】
思い出せない
アンテナ
ベクトル
BRANDNEW WORLD
C.O.C.
ハローグッバイ

【ブタフェス2016】
ベクトル
JACK ME UP
ハローグッバイ
BRANDNEW WORLD
C.O.C.
タイムマシン

【弾き語り@セカンドライン】
Σ
テツガク
タンジェント
タイムマシン
off the wall




明日から三日間。
楽しみましょう。
では。








KASAI