7/17ワンマンライブまでにしたい10回の更新① | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEとは

最近よく考えている。

ワンマンライブ来てほしい

ほんとに思ってるし最近いろんな場面で言ってるけど
もっと自分たちのこと、自分たちから話さなきゃいけないと思った。
歌詞もズバッと明朗会計な感じでもないし余計にね。


ぼくは音楽がとても好きだ
ジャンルはほんとに全部、ロックもメタルもボサノバもピアノバラードとかも。
ほんとは全部したい。
きれいな歌も好きだけど高揚感がある曲が好き
きっちり演奏するのも楽しいけど感情的な表現の方が好き
何言ってるかわかんない英語の歌詞でも全然問題ないけど、その人の感情が見える言葉が好き

最近ほんとに音楽って人が作ってるんだなって思う。
当たり前なんだけど
善いやつでも性根が悪いやつでもパワーがある人には惹かれていくし
熱いやつにはグッとくるし、薄っぺらい人にはなんにも感じないし
取り繕って演じるのがうまい人とか100%素の自分でしか表現できない人とか
もちろん好みもあるんだけどね

じゃあ自分たちはなにをどんだけできるんだっていう
不安、焦り、迷いとか自信が持てなかったり
でもそんなのは今応援してついてきてくれるみんなに申し訳ないとか
ほんとに力もらってるしありがたいし不甲斐ないとも思うし
でもステージでは100%気持ち込めて演奏してる
それを見て、聞いて、みんながついてきてくれてると思うとちょっと自信になる。


白黒つけるのが好きじゃなくて、ごまかしたいってわけじゃないんだけど
たとえばこのくらいの灰色もどちらかというと黒だけど、白の部分も含まれてる
それを黒と言ってしまうと多少嘘になる、それはどうなんかな?って思ってしまう。

まぁでもそれも良し悪しなんやろな、言い切ってほしい!っていうときもあるよね。
優柔不断やしなかなか言えない。
そう考えたらBRANDNEW WORLDのサビの歌詞がんばったな、ほんとに思ってることだけど。


あんまし着地点わかんないけど、ワンマンまでこんな感じで自分や自分たちのことちょこちょこ書いていこうかなと思ってます。
明日はスタジオリハ、西日本ツアーのリハとワンマンに向けてOALL以前の曲のおさらい予定。
まじめだなー、セトリどうしようかな。
楽しみにしててくれたら嬉しいデス!!!!!
寝る!おやすみ!


Gt.HIRABAYASHI