高松DIME | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、KJだよ。


昨日はツアー2本目ってことで、高松DIMEでライブでした。

初めて行ったけどとてもよい所ですね!

元映画館らしい。天井が高くて気持ちいいです。

スタッフもみんないい人だったし。



リハ終わりでまずはうどん。香川ってことで。

食でその地方感を楽しむのです。

とりあえずはかけうどんでした。



ライブも気持ち良かったーー。PAさん凄腕。

初の土地でしたが、みんなでとてもよい夜作れたね!

最前列にいた男の子が、平林のMC一つ一つにちゃんと頷きながら聞いてたのが

とても可愛らしかった。ピュアのかたまりみたいな顔してたなー。



そうそう、今回高松に来れたのは

ユビフェスで一緒にやったTELESTELLAちゃんが協力してくれたのです。

ほんとにありがとう、またやろうね。



大阪からつれてったCOSMOCOLORもいいライブしてた。

ひょんちゅるスベッてたけど。

とーまどんどんかっこ良くなっていくし、いいですよコスモカラー。

ひょんちゅるスベッてたけど。



そして打ち上げでもうどん。

うちあげでは梅うどん。何杯めでもうまいもんはうまい。ラブうどん県。

打ち上げ後はなぜかそのまま、たまたま近くにあったバッティングセンターに

コスモカラーと共に行って〆。

小学校から一緒にいますが、平林がバット握ってるのなんか激レアな感じでした。



本日は空き日ってことで、すでに福岡に入ってゆっくりしてます。

明日も初めて行くライブハウスだわ。

バリカンとチェリナと一緒ってことで早くもわくわく。

明日も最高の日にすんぜー!