eggman!! | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、KJだよ。


今日はeggmanに初出演させていただきました。

新しいライブハウスで演奏できる、ってのはやはり幸せを感じます。



いまは打ち上げを待ちながら、ほっこり缶コーヒーを飲みつつBlog更新中。



セトリ!

1.タイムマシン
2.ベクトル(仮)
3.c.o.c
4.U&I
5.ハローグッバイ


タイムマシン始まりも久しぶりで楽しかったなー


明日と明後日もちろんセトリ違うのでお楽しみにやでー




ライブ終わって機材車を取りに行くときに、クラブがバスになったやつみたいなのを見かけました。

何言ってるか分からんかもしれんが、見たらこれのことか!てなるはず。

キングオブチャラい、みたいなバスでした。

しぶや伊達じゃないわーー。


明日の横浜もよろしくお願いします。